奥さん心ひろーい。

結婚発表で急に気になって…

黒革の手帖』を初めて見たらですね、

ドラマの中でも妊娠検査薬使ってましたよ。ツボ?

だけど、華の嵐風に階段から転げさせてですね…

なにより、病院から抜け出してヨタヨタ歩いている

咲ちゃんにですね…タクシーを停めてあげたと思ったのに、

江口洋介が自分で乗って行ったのに一番驚きました (@_@)

 

ちがう、そんなことより言いたかったのは…

 

昨日の『ビビット』「急増中、帰宅恐怖症の夫たち」と

本日の『人生レシピ』「卒婚」を見ての感想です。

 

帰宅恐怖症の方はですね、

皿洗いとか洗濯の畳み方に妻ルールがあって…

 

うーん(-ω-;)これはハトムギ耳が痛いですけれど…

 

使える旦那さんだったらいいですけど。

 

「風呂掃除するわ。」は嬉しいけど、2分で出てきて(◎_◎;)

あのー、お風呂掃除は2分では無理だと思うんだけど…

やはり浴槽ザラッザラで(´-ω-`)

 

食器は右手にスポンジ持ったまま、水流しっぱなしで

左手だけですすいでるのを見てギョッとしてしまい…

 

できれば分担などしたくない ( ;∀;)

 

顔出しNGのとある旦那さんは

奥さんの方が稼ぎが良かったそうで…

それでも家事の3割はやっていたと…

なのに奥さんから見たら「1割もやれてへんわ!」と。

 

奥さんも丸一日働いているのになぜ3割 (-ω-;)

 

いけない。鬼嫁の本性を現してしまいました。

 

卒婚の方は、お互い教員だったご夫婦。

定年を機に、奥さんが大阪の家を出て、

熊本で一人暮らしをされているそうで…

それには、子育てで忙しかった時代、

奥さんだけがキッチンに立って夕食を作って

旦那さんはビール飲みながら野球中継を見ていたという

わだかまりが… そりゃ残るよー。

 

離れて暮らしていると、返って思いやりがわいて、

いい関係で居られますよ✨

とのことだったけど。離婚で良くないですか?

 

奥さん心ひろーい。

 

復活してくれた『ねほりんぱほりん』でも

「ヒモと暮らす女」で、

せっかくこの子が頑張って働いたお金が

ダメ男に流れていっちゃう(;´・ω・)

一刻も早く別れたほうが…

って傍から見たら思うけど。

デキる女は心が広いのかな。