ガウチョがストンと落ちないように

17日に53人も見てくださってる(@_@)!

以前その数に近付いたのは、真田丸ロス」と書いた時…

人気者に便乗しちゃったと反省したものです(^^ゞ

 

17日何があったんだー。ずっと更新サボってたのに。

でも、気を良くしたりなんかして…続けます♪

 

さて、お盆もすっかり過ぎてしまいましたが、

まだ安城スーパーホテルの続き♡

スーパーホテル全体の約半分には天然温泉が付いていて、

一つしかなくて男女入れ替え制ですが

大きなお風呂に入れるんですよ(/・ω・)/

 

今回もお家に帰れるのに、一緒に泊まってくれるS君とママ(*´ω`*) 

ハトムギも働いてそんな余裕を作りたいものです。こんな時だけ思う?

 

女性は21:00~22:50のゴールデンタイムです。

サトちゃん(中1男子)とS君(幼なじみ)を先に風呂に行かせ、

 

朝食コーナーにて、夜店で買って来た広島焼を食べていたら

f:id:platinao:20170811222222j:plain

フロントのお姉さんが冷房をつけてくれました(*´ω`*) ありがたい。

 

ここで「ママさん友達と一緒に温泉に入るか問題」なんですけれど…

照れるので入りません(*ノωノ)

 

この日も時間差で入りました(^^♪

 

そしたらですね。なんかお湯がいい感じなんですよ。

以前の「安祥の湯」は塩っぽい記憶なんですけど、

 

今まで入ったどの温泉より、肌がツルッツルになる感じ。

f:id:platinao:20170811222030j:plain

上がってからS君部屋にお邪魔(*´ω`*) 左はママが持ってきてくれたワイン

 

話しやすいS君ママは温泉で、

毎年安城の七夕祭りに合わせて泊っている

とおっしゃるオバサマと話したそうで…

やはりその方も、

「以前は塩っぽかったのに、いいお湯になった。

 こんなにいいお湯なら、朝も入らんといかんね(^^)v」

と話されていたとの事(@_@)!

 

温泉内に掲げてあった説明によりますと、

岐阜県の「池田さくら温泉」というところから引いてる…

わけないか(-_-;) タンクで運ぶんですかね。

 

めんどくさがりだから、翌朝までは入らなかったけれど、

(一時的ですが)すべすべ肌になりましたよ✨

 

翌日は栄に行ったら、コスプレサミットとやらの日ですごい人出。

慌ててロフトへ移動して…

中学生男子はシャーペンばかりチェックします(-_-;)

 

大須のコンパルでエビフライサンドを…

食べたかったのー。手間かかるから、絶対自分では作らないもの。

f:id:platinao:20170811222154j:plain

 

今回、出遅れながらもこの夏購入したガウチを履いていったんですが…

トイレでストンと落ちてしまう対策に、

振袖の時みたいに、洗濯ばさみを持ち歩こうか

とまで思い詰めていましたが…

 

裾を縛るだけで、落ちて来ないことに気付く(@_@) 和式も可。

 不細工な脚をごめんなさい

f:id:platinao:20170811222419j:plain

帰りの近鉄特急にて再現してみました。

当然、サトちゃんに「何してるの?」と聞かれました(*´ω`*)