
名前が出てこない

大好きDHC

ハリウッドザコシショウだ!

R-1ぐらんぷりの録画を見ていて、

去年の優勝者の名前が出てこないワタクシ(-_-;)2時間後に天使が囁きました。

 

ちなみに今年は

三浦マイルドさんの「保育園と任侠映画に共通して出てききそうな言葉」

が一番笑ったんですけど✨

大御所も3票分の2票ずつ入れてくれたのに…残念です(-_-)

 

次はタカシさん。「ほら!あの徳光さんの甥っ子の男やのに女の…」

ワタシもダメ。「めっちゃデカいのにヒール履いてる…」

マネしてしなを作ったら

「ああ、ミッツマングローブ?」

サトちゃん、すごい。若いっていいね。

 

ダメだわー。名前が全然出てこない。

今に始まったことではないけど…

 

OL時代は上司の名前が覚えられなかったし(致命的)、

赤ちゃんサークル時代はママさんの顏が覚えられなかったし(-_-)

そして最近は…

f:id:platinao:20170304210046j:plain

はい、二つ買っちゃったシリーズ。

f:id:platinao:20170304210158j:plain

f:id:platinao:20170304210247j:plain

言い訳させてください(;・∀・)

生協さんはネット限定のページが別だったり、いろいろあるんですよ。

 

化粧下地が残ってたのは、すっかり忘れてたな。

しかし♪

ちょっと前のレビューでは「アプリコット」人気だったのに、

最近では「ピンク」が人気…比べてみます♪

 

ところで、まさかもうボケ始まってる?

 

大丈夫、今に始まったことじゃないのよ。

今も冷蔵庫開けた瞬間に

「あれ?なに取るんだったっけ…」ってつぶやいてますが、

OL時代だって、よその部署行って

「あれ?なんの用事だっけ…また出直して来ます(^^ゞ」って言ってましたから。

広告を非表示にする