気を遣う障子

f:id:platinao:20170126211159j:plain

今日は拭き掃除。障子を破らないようにそーっと。

かなり気を遣います。

障子なんて一般家庭には要らないのに…やめたかったのに、

マンション着工前の部屋の見取り図の時から決まっていて変更できなかったのです。

破れたら貼り替えるより、外してウッドブラインドにしたいです✨

 

写真は暗いですが、今日はいいお天気\(^o^)/

f:id:platinao:20170126211748j:plain

影はベランダに干してる掛け布団です。

メラメラと水蒸気が立っているのが障子に映ってたんですが…

撮れてないですね(^^ゞ

少し南東に振っているので、今の時期ベランダに日が当たるのは

午前中の9時から11時ぐらい。

これを過ぎて干したままだと逆に冷たくなってきます。

ダニが凍死してくれるんだったらいいんだけど♪

パートに出たら、誰が取り込んでくれるの?( ;∀;)

広告を非表示にする