
専門書?

アメ村の有名な占いの先生が本を出版されたというので、

近所の本屋さんで取り寄せてもらいました♪

f:id:platinao:20170121223251j:plain

ご迷惑をお掛けしたらいけないので、お名前は隠しました。

が、有名な方なので✨

遠い記憶に『関西ウォーカー』で

ジャンルを超えた人気投票一位になられた事があったような…

検索したけどわかりませんでした。

ラーメン屋とか、デートスポットとか全部ひっくるめてですよ?

今だったらUSJには負けるかな(^_^;)

 

受け取りに行ったら、思ったより立派な本でちょっと焦りましたが、

本だもの…しょせん二千円ぐらいでしょ(^^;)

「4,104円になります。」

エッ!そんなにするの\(◎o◎)/?

 

仕方ないのでもらってきましたけどね。

f:id:platinao:20170121224901j:plain

わー!何これ?なんで手のひら60分割してるの?

「なんと!ここに不思議ちゃん線があるんですね~♪」

とかじゃないの?

こんなの理解できたら占い師になれるんとちがいます?

…そのつもりはないんだけど(-_-)

 

しまったー。タカシさんごめん。

また無駄遣いしちゃったわ。

ここが無職の辛いところ。

「働いて埋め合わせればいいや○(^_^)○」

ができないから、罪悪感が続くのです。

 

でも面白そうなページもありましたよ♪

f:id:platinao:20170121225818j:plain

独特ですよね。手相の中に顏(◎_◎;)

四柱推命を基本に手相、人相も鑑定されるんだけど、

先生には顏の中に顏が見えるらしく…

こんな不思議な事を言われて、それが当たってて面白いんです。

広告を非表示にする