捨てました

f:id:platinao:20170119211814j:plain

ヒビ入っちゃいました( ;∀;)

上手く写せなかったけど、右側の奥側。お気に入りだったのにぃー。

水切りカゴで、上から土鍋を置いたのが悪かったんでしょうか?

そりゃだめだわ(-_-)

お揃いだったのに…。

割れたり壊れたりした物が家の中にあるのは、

運気的に良くないらしいので、

今日の燃やせないゴミで出しましたよ(:_;)

 

割れたら買い直せばいいんですが、

ウェルチで貰えるグラスなので、もうどこにも売ってないのです(T_T)

うちのグラスのほとんどはこれ。コレクションご覧くだされ<(_ _)>

f:id:platinao:20170119212602j:plain

景品なのにこのクオリティー。

分かりにくですが、右はぶどうのレリーフ、左は☆柄です。

奥はお揃いが割れちゃって、一個だけ残ってる状態。

 

よく見たら、モロゾフのプリンカップみたいな

成型時の縦スジがありますが、そんなのご愛嬌♡

 

100円ショップ、ニトリ、イオンなどのグラス売り場も

しょっちゅうチェックしてますが、

この可愛らしさに及ばないのです。 

マネしてでも作ってほしい。

広告を非表示にする