捨てられない

f:id:platinao:20170116230028j:plain

年末年始にかけて、タカシさんの注文したアマゾンいっぱい受け取ったわー。

少しは感謝して欲しい。って、ワタシが拒否しても、

マンションの宅配ボックス使うだけかな(^_^;)

 

ちなみに無職のハトムギはクレジットカードを持っておりません。

どうしてもカード決済しかない買い物は、タカシさんにお願いします。

 

そろそろ段ボール捨てなくちゃ…と思いつつ、グズグズしていたら…

サトちゃん、学校の工作で使うんですって。セーフ(^^;)

 

そして、

f:id:platinao:20161207222819j:plain

サトちゃんが部屋をお父さんと掃除して、「捨てといて。」と

ワタシに丸投げしてきた書類の山(現在まだ積んであったりして(;・∀・))を

三学期になって、あさるサトちゃん。

「あったー!こんな所に理科の教科書が!」って…

そんな事もあろうかと置いといたのよ(-"-)

f:id:platinao:20170117203551j:plain

先ほどのアマゾンの荷物に入っている梱包材。

切って洗面所に置いておくと、お風呂の排水溝にたまった髪の毛を捨てる時、

洗面台に張り付いた髪の毛を取りたい時など

ティッシュを使うのがもったいない時に便利なんです♡

写真は最近届いた分。ピンクでまた可愛い。お正月だったから?