
年末に…

気付いてもらえない家事

f:id:platinao:20170101233446j:plain

纏められなかった新聞紙。

下の段は綴じてあったり、ホチキスが付いてたりする冊子系です。

「フードの仕事」特集のタウンページ貰ってきましたけど♪

パートでご飯作ったりの立ち仕事して、

家に帰って来てキッチンに立てるだろうか(T_T)

とふと疑問。辛いだろなぁ。

と言って、事務仕事できる能力ないし。

家事に直結するような仕事に今は興味あるんだけど(゜-゜)

 

ところで、年末に古紙を纏められなかった理由は、

「年末の回収日が過ぎたら出さない事」

と今年初めてゴミ倉庫にのドアにお触書があったからですΣ( ̄ロ ̄lll)

生ゴミの事だろうけど、

24時間いつでも捨ててOKって話だったのに…肝心な時に。

うちは年末年始お客さんも来ないからいいけども。

広告を非表示にする