換気扇周りがあった!

「日頃からちょこちょこ掃除していて大掃除はしない」

と豪語しているワタシがごめんなさい。

最終日に大変な所を残してました(^^ゞ

f:id:platinao:20161231113555j:plain

中のプロペラは、今度の夏にすると決めているのですが、

フィルターから、しばらく換えてませんね(*ノωノ)

 

左がマシだから、それを真ん中に持ってきて、

二枚だけ交換しときましょう。

ガラス繊維入りで高いんですもん。

で、その繊維が結構散るので、

20170104222416

新聞敷いとかなきゃいけません

※不快に感じる方がいらっしゃるかも…と言うご意見を頂き、写真差し替えました<(_ _)>

しばらく放置していたおかげで、

カバーなんかの金属がベタベタです(-_-;)

「激落ちくんを吹きかけては拭く」を5回ぐらいくり返してやっと。

白いタイル部分も結構汚れてました。

ここも冬だから取れにくくなってたのかな。

 

サトちゃんとソファで忠臣蔵の番組の録画を観ていたタカシさん

「何かお手伝いしましょうか?」

いえいえ、ゆっくりしていてください♡

「え?(・∀・)」

意外な返事に戸惑っています。

 

ブログで心のもやもやを文字にできるようになって、

気持ちに余裕が出てきたハトムギ

 

お昼のオムライスを作ったら、タカシさんの実家へ向かいます。

 

皆様よいお年をお迎えください(^_^)/