
今年も…

大好き生協さん

母にサトちゃん達孫のクリスマスプレゼントを買ってもらいに阿倍野近鉄へ。子供服売り場が広くていいんです。せっかくの百貨店も、小6にもなるとこんなですが。f:id:platinao:20161205221905j:plain今回は妹と姪っ子にも会えてウキウキ♡お昼はインテリアのお手本にずっと行きたかったサーフサイドキッチンへ。

20161205223849

暖かい水色って可愛い(*‘∀‘)ハトムギもこの夏キッチンの一角でマネしてみましたよ。↓

f:id:platinao:20161205235414j:plain

ちっちゃ!

 

地下で、先週の生協さんの宅配で注文してたのに…抽選に外れて買えなかったフォルマのチーズケーキ♡買いました(⌒∇⌒)

f:id:platinao:20161205231604j:plain

近鉄の野菜売り場って、スーパー並みに安くて且ついい品物あるのに…覗くの忘れて帰ってしまったー(=_=)

広告を非表示にする