
カラムーチョ奇跡のミックス味

大好き生協さん

今さらですが…

「パートに出るまでに」というブログ名から「出勤する前の貴重な時間に家事をどうこなしているか」という内容を期待された方はごめんなさい。

 

続けているうちに自分自身がわかってきました。

 

夫タカシさんに「勤労意欲がない」と呆れられながらも、粘って専業主婦を続ける私ハトムギの言い訳ブログです。

 

そう言えば、今年の「勤労感謝の日」も感謝せぬまま過ぎてしまいました。

 

以前住んでいた地域には近くに「勤労文化会館」があり、「無職のハトムギが入っていいのかしら♡」と気後れしつつも、フル活用してました。

そういえばこの夏もサトちゃんの幼なじみに会うためにお泊りしました♪

 

話が全然つながらないですけど、生協で購入したカラムーチョです。生協じゃなくても買えると思いますが、今日行ったドラッグストアには売ってなかったので…。

生協さんのチラシで新商品のお菓子を知ることも多いです(@_@)

f:id:platinao:20161201223009j:plain

男子らしく「暴君ハバネロ」とか「わさビーフ」が好きなサトちゃんに、ママの好きだった「すっぱムーチョ」もおススメしたいのだけど…すっぱいモノ苦手なサトちゃんだから、結局ワタシ一人で食べることになるんだろうなと…今まで買えなかったのです。

それが奇跡のミックスですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:platinao:20161201230654j:plain

さっそく食べてみました。うーん…味が混ざって違いがよくわからない。

写真はうっかりだいぶ食べてから撮ってます(^^ゞ