読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白金ナノコロイド

大好きDHC

口コミがすごいんです。

「飲まなくなったら急に容姿に衰えが出てきた」とか

「同窓会で、美容整形してるの?とまで聞かれ、教えると何人かがパッと携帯出して即注文した」とか…。

そして、ハトムギが飛び付いたのは、白髪への効果

口コミには無くて「期待できる」と何かで読んだだけですけど…。

f:id:platinao:20161130172118j:plain

しばらく飲まないとわからないだろうから、2ヶ月分購入。

 

3日ぐらい飲んでみたらですね、

 

月経前でもないのに胸が張るように(@_@)

 

でもね、

 

「もう、そんなの…もっと早く言ってよ~!」(流行語になると思ったのにな)

 

って感じで。若い時にいい思いしたかった。ブルンブルンさせてね。

それに、自然に任せて枯れていかないと乳がんのリスク上がらないでしょうか…。

 

気になって検索していると、「ナノ粒子で腸管バリア破壊」って書いてあるブログの記事も見付けてしまいました。

ほとんどの情報では「腸でも吸収されないことから、体内に蓄積される心配はない」とありますけど。

 

どうしよう…二袋も買っちゃった。

 

飲み込む時シンナーのような匂いがするのも、ちょっと気になります。

 

しばらく戸棚にしまってましたが、再び口コミを見ていて驚き(@_@)!

 

アンチエイジング効果ばかりを拾い読みしていたみたいで、読み飛ばしていた部分に

「風邪を引かなくなった」とか「インフルエンザが軽く済んだ」などの体験が結構あるんです。

調子悪くなってから飲むだけでいいみたいです。

風邪薬的に使って、この冬を乗り越えようと思います○(^_^)○

広告を非表示にする