お正月まで待てずに

f:id:platinao:20161126233302j:plain

朝にお餅食べてしまいます。非常食のつもりで買ってるのに…。

写真のきなこは、はと麦など十種の雑穀入りです。口当たりが悪いので、次からは普通のきなこ買おうと思います。「肌のくすみが取れた」と言う口コミを見て買ったんですけど…牛乳とかに混ぜて毎日飲むのがいいみたいなのに、気が乗らずに(-.-)こうして、家族を付き合わしてしまいます(^^;)

f:id:platinao:20161126233727j:plain

そして歯が抜けたサトちゃん。一時止まっていたのに小6になって一気にまた生え変わり始めました。起きた時グラグラがマックスだったので、餅で抜けるの確信したそう…。

昔は「ちょっとグラグラする」なんて言うだけで、親に「見るだけだから♡」なんて言われて捕まって抜かれたものですけど…ワタシが怖くてできないです。