モズやんと年賀状写真

今日は金曜日…大阪府公館へ行けばモズやんと年賀状写真を撮ってもらえるので、朝からそわそわ。

 行っちゃおうかな♬モズやんに入ってもらえば、去年の年賀状CD-ROM使えるし(干支にこだわるワタシ)。

モズやんって、かなりかわいいと思うんです。府民のひいき目抜きにしても。

顏はもちろん、水色のスモックにえんじ色のブルマーが萌え~。設定は園児じゃないかしら(たぶん違ってると思いますが)。モズの早贄ってちょっとブラックなイメージがあるところにもグッとくる♡

 

なのに、「お母さんはばタンと写真撮ってもらってくるから、帰って来てゲームばっかりしてないように!」サトちゃんに言い渡しながら何故だか言い間違い。

親戚が兵庫県なもので(^^ゞ

 

朝一でスーパーにタイムサービスのお米買いに行って、洗濯干して、掃除機かけて、生協の配達受け取ってお昼の部に行ってみました♪

 

早く着き過ぎて、館内をうろうろ…。

モズやんの席に貼ってあるの「本日出鳥」のシャレもいいです♡予定の2時より20分も早く出てきてくれました\(◎o◎)/働き者め!

20161125234010

実物も三等身で可愛かったです。

なのに午後の部でも5、6人しか来てなかったから…順番に独り占め出来ちゃいます♡