ペットボトル2

またまたカビの生えたペットボトルです。

ハトムギ見逃しちゃってて、今回はサトちゃんが発見↓

 

 

 

 

f:id:platinao:20161124215923j:plain

「水筒買うて、そんなに使てへんのになぁ…。」タカシさん謎の発言後立ち去りました。

ちょっと!捨てて行ってよ(-"-) まぁとりあえず写真撮っとこ♪

 

相変わらず落ち度を認めない人だわ。

 

こんなことでお腹痛くなってるかもしれないのに、新婚当時から自分がお腹こわすと

ハトムギさんは何ともない?」ってよく聞かれました(:_;)

 

ワタシが悪いもん食べさせたみたいに(-.-)

 

失礼な!と思いつつ自信も無くしてましたが、外食後もトイレに直行するタカシさんを見てハトムギの疑いは晴れたのです。

 

原因は早食いだと思う。ハトムギが1時間半かかって作った夕飯も5分でかき込んでるし。

 

あと考えられる理由は、手を洗わないこと。

 

トイレの水洗レバーをひねったと同時ぐらいのタイミングで出てきて、洗面所で洗うわけではなく…

「手洗った(-"-)?」って聞いたら、大体このパターン。

  1. 「洗った!洗った!」って言うけど、嘘だよね。
  2. 「自分のしか触ってへんのに汚なないやろ。」小の場合でしょうか…男性にこの考えの人居ますよね。
  3. 「アルコールジェルするからええねん。」リサイクルショップで1本100円ぐらいで買って来た謎の液体を手にすり込む。

直してくれないので、諦めて見て見ぬフリしてますが…。

 

そんな本人は信じてます。

「俺はアルコールジェルといつも飲んでるペットボトルのお茶のおかげで風邪引かへんのや。」

広告を非表示にする