
ファン感謝デー

土曜日だし7時過ぎまでゆっくり寝ていたら…

9時に出発するとタカシさん。

12時からだよねー。え?10時からハイタッチ会があるの?

洗濯して出かけるまでに2時間半かかるハトムギなのに…だから仕事するのをためらってるのに。

 

まぁ、天気悪いし洗濯機は最小限だけ回すことにして…

f:id:platinao:20161119223948j:plain

タカシさんの仕事の関係で行かせてもらいましたが、今シーズンも一度も応援どころかテレビ中継さえ見なかったスポーツ全般興味のないワタシ。関西人なのに甲子園初めてなのです。

だから、食べ物屋さんがいっぱいあるの知らずに、

腹持ちがいいように朝はお雑煮にしてしまう→大失敗。

 

ハイタッチは二つのテントの中に選手が隠されていて、どちらかのレーンしか選べません。

じゃあハトムギは右。タカシさんとサトちゃんは左に。

 

ハトムギの方に、男前だから唯一知ってる能見投手居なかったわ(-_-)タカシさんたちの方やったんやね( ;∀;)あ?若手しか出ないのね。

f:id:platinao:20161119230716j:plain

甲子園カレーっちゅうものを食べてみたかったのに…ホルモン入りまであった♡

しかし朝の餅のせいで、ちょっと重い。

と言いながら、球場限定と聞いてピザーラのベースボールカレーピザ。

注文を受けテキパキと行列を捌く店員さん。お昼の二時間ぐらい鬼のように忙しいって(*_*)どんくさいハトムギには絶対ムリ。

でも、うまく回ってる時は無我の境地になれて、ちょっと気持ちいいのかも…ふと考える。

f:id:platinao:20161119232927j:plain

松村邦弘さん♪サトちゃんはお笑いで一番好きな陣内智則君を思いがけず見られて嬉しかったみたい。

f:id:platinao:20161119233107j:plain

阪神百貨店に寄って、前から気になっていたマグカップを買って帰る。

これに紅茶いれたら似合いそう♡

他のアフタヌーンティーでも買えると思っていたら、売ってなくて…。

阪神限定なんですか?」お店の方に聞いてみました。限定と言うわけではないけど関西ではここでしか売ってないそうです。

広告を非表示にする