
衣替え

気付いてもらえない家事

夏の衣替えは張り切ってするのに、冬は…。

寒いの苦手なので、これから始まるというのを認めたくないぐらい(>_<)

衣装ケースから長袖を引っ張り出して着てました。

 

そんなこと言ってちゃダメですね。冬には冬の楽しみが○(^-^)○

スノボとかじゃなくて、「鍋」とか「出られない暖かい布団」とかですけど。

 

「気付いてもらえない家事」に分類しましたけど、自分とサトちゃんの服だけです。

 

タカシさんはどうしてるんだろう(゜-゜)

数が少ないから衣装ケースが存在しなくて、タンスに入れっぱなしだと思う。

 

お仕事持ってるママさんは、貴重な休日を半日ぐらい潰してされるんだろうなぁ。

 

中はいつもアルコールで拭きますが、今回写真を撮るのになんだか汚いなーと外側を拭いてみたら、わっ!真っ黒。

何でだろー(?_?)

外に置いてるものみたいな汚れ方。引越し何度もしてるからかなぁ。

ただ単に、外側は静電気でホコリを寄せ付けてしまうのか…気付けてよかった(^_^)

20161121153954

広告を非表示にする