
どっちが汚いか

気付いてもらえない家事

この夏、プチ家出するほどの夫婦喧嘩になった原因。

 

それははとむぎがリビングでハミガキしたから。

 

パソコン見てたタカシさんが、嫌そうな顏で「洗面所でしろ。ショコショコ…イライラする!」って。

「ハイ…。」でも、でもよ?そんなん言い出したら、はとむぎだっていろいろガマンしてるで?

だいだい土曜日も朝食作って、お皿洗って、洗濯に取り掛かる前のひととき…ちょっとソファのへりに腰掛けて、とと姉ちゃん見ただけなのに(:_;)

PCの調子が悪いのでまた後日に<(_ _)>

広告を非表示にする