
冬の掛布団出す

気付いてもらえない家事

この夏はまた、いつまでも暑かったから、長い間タオルケットで寝ていて…。

春・秋の掛布団の時期が短い。日本は夏と冬だけになりました( ;∀;)

せっかく出したのにもったいないから、しばらく薄い掛布団で寝ていると…

「寒いな…」って寝ながらたまに意識があるんです。

とうとう風邪引いてしまい、自分だけ冬布団出しました。

そしたら暖かい(*´▽`*)朝までぐっすり眠れます。

f:id:platinao:20161105211933j:plain

冬布団出して

f:id:platinao:20161105213552j:plain

干して、今までのカバー洗って

f:id:platinao:20161105213409j:plain

掃除機掛けて

f:id:platinao:20161105213742j:plain

直します。ああ面倒くさい。

 

タカシさんとサトちゃんの「俺ら、まだええよ。」に甘えて二人のは後回しにしてたけど…。昨日サトちゃんの冬布団も出したら、

朝方、はとむぎの布団にもぐり込みに来てたサトちゃんが来ない。自分の布団でスヤスヤ。

寂しい。やっぱり寒かったからなのね。

広告を非表示にする