扇風機をしまう

使わなくなって一ケ月は経ちます。邪魔になりつつ見ないふり…。

年季入ってきたな…こないだ買ったような気分だけど、サトちゃん幼稚園の頃だから8年は使ってます。

シーズン中、2回は分解して拭きます。すぐホコリ溜まるから。

ダイソンの輪っかのやつに買い替えたい。掃除楽だろうな♪

それで、温風、冷風と空気清浄機も付いてるのが発売されたような…。

細かい所は綿棒で…。

この首振り角度が、はとむぎは「狭」しかあり得ないと思うのに、気付けば「広」になってて、タカシさんを疑います。

数人居て扇風機取り合うぐらいになったら、エアコンでいいんじゃないかと。

クローゼットに…ぐちゃぐちゃだー(^^;)

広告を非表示にする