読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リビングから衣替え

気付いてもらえない家事

暑いのか寒いのかはっきりしない今日この頃…。風邪を引いてしまい、また更新出来ずにいました。

3日ぶりぐらいに開いたら、「読者になる」に1ポチッとしてくださった方が♡

日本中捜せばどこかにわかってくれる人が居るって事ですね。

俄然やる気が出て来ました。

最近会う度に「ブログ見てね」と宣伝した親戚の誰かのような気もしますけど…

言葉で表現しきれない所は、イラストなんかも入れて(描いた事ないけど)充実させていくつもりですので、見捨てず時々でも覗いてくださいませ。

f:id:platinao:20161016230545j:plain

籐のゴザはもう、いくらなんでも片づけましょう。激落ちくんで表面を拭いて、裏側の髪の毛とかのゴミはコロコロで取り、巻いてクローゼットへ。

f:id:platinao:20161022201552j:plain

床の籐の細かいクズは吸い取って…

f:id:platinao:20161022204415j:plain

あれから1週間。先週はまた蒸し暑い日もありましたね。

そしたら、タカシさん「暑い。座ってられへん!」って。そりゃソファに座らずに直に座ったらね。

「リビング衣替えしたのかぁ。」なんて労いっぽい言葉は一切なく…

こんな心無い発言を聞く度、心の奥にポッと冷たい炎を灯していたはとむぎ。

ブログに書いちゃえと思えば、受け流せるようになりました!