
スケジュールン2017

f:id:platinao:20161012172854j:plain

毎年夫が仕事関係で貰ってくる殺風景なビジネス手帳を使っていますが、スヌーピー好きとしては入手しときましょう。

スヌーピードーナツ+160円以下の好きなドーナツ6個とのセットで1080円ですって。

あら、アナタ…歳いって結局一番好きなのは、フレンチクルーラーとオールドファッションじゃなかったかしら?この際160円ギリギリ高いのを結構選んでるじゃないの。悲しい性ね。

今月からもう使えます。

f:id:platinao:20161012172936j:plain

フリーは14ページしかありません。しかも罫線なし。ここには、新聞に広告が載ったりした読みたい本、あとで検索したい気になった言葉なんかをびっしり書き込みたかったのに…

f:id:platinao:20161012173021j:plain

ここに書くしかないかぁ♪(●¨・)←レシートに載ってました♡

f:id:platinao:20161012173055j:plain

広告を非表示にする